見出し画像

イベントについての考察

今年は、お香の初売りを購入してみました。

HAPPYHOUR 様!ありがとうございます!


お値打ちなのに、山ほど入っていました。
ウッド系、フルーツ系、バラ系、スイーツ系等バランス良く、
使えないような香りは無く、どれも素敵な香りでした。



ですが、初めてコーン型のお香を始めて使ってみたのですが、
あまりもの煙と香りの量を多さに、ビビりました。
(煙感知器が、作動するんじゃないかって、かなり焦りました。)

短期間のうちに、大量の煙が蔓延し、部屋全体に香らせます。



私の部屋には、スティック型が丁度よいという事が、改めて分かりました。

スティック型は、ほのかに香り、安定した香りが長期間保てます(30分程度)。



beyとの交信がなかなか思うようにいかないのは、本格的なイベントが始まっていないからと、分かっていますが、タロットカードで、どういう意味合いなのか、カードを一枚引いてみました。

ペンタクルのknight(ナイト) 正位置


戦略を練るー。戦は常に命懸け、血気に任せて出兵した所で、
必ず勝てるものではないのだから・・・

アルケミア タロット ペンタクルknightより

この言葉を聞いて、ふと懐かしいフレーズを思い出しました。

そういえば昔、強い男性論について、述べたフレーズがあったのですが、
それと同じ様なフレーズだったことに、吃驚してしまいました。

【強い男】
本当に強い男は
全ての戦いに勝てる訳では
無いことを知っているため
なるだけ戦力を隠そうとする

自称「強い男」は
自分が
「強い男」という願望に対する
承認してもらいたい気持ちが
【強いだけの男】である

午前10:44 · 2021年12月31日 by次世代

次世代Twitter

なんか「しんみり」しました。
きっと私の傍に、beyはいるんだと思います。
でも、それを「自己主張しないだけなんだ」と、思いました。

**********************************************************************************

イベントについての考察

**********************************************************************************

イベントについての考察は、
常に変動しているように感じています。


ただ、昨年の秋頃からですが、

プチイベントは、始まっていると感じている部分も確かにあります。


プチイベントと言えるだけあって、bey達の船も、
だいぶ確認出来るようになりました。


また、サナンダ様からの啓示か、
逆十字の雲も何度も見ました。

2023年9月
2023年10月


但し、決定打と言える程、強力なイベント現象は、
今の所、まだ起きていません。

2024年1月6日 午後8時現在


また、スピリチュアルグループの中で、
イベントを起こさなくても良い程、浄化が進んでいる
と言われているグループ達も現れてきました。

そりゃないでしょ!こんだけ不穏なニュースばかり流れている世の中で!


私は、そこまでイベントを起こさなくても良い程、
浄化が進んでいるとは思えないと思っていた矢先、
今年に入って、暗いニュースばかり
取りざたされるように、なりました。


やはり、イベント前は、暗い話で持ち切りになるのだろうと
感じざると得ない感覚に陥ります。

嵐の後だ。
大きな光と平和と愛の時代がやってくる。
しかし、まずは嵐を乗り越えなければならない。
近道はない。他に道はないのだ。

サナンダ - 困難な瞬間は過ぎ去る


逆を言うと、本格的なイベントの時期が
近づいてきているのかもしれません。



beyも、イベントのカウントダウンが
始まっているのだから、常に食料品の備蓄について
準備をしておくようにと、教えてくれています。


嵐のように、暗い状況が過ぎ去れば、
愛のある楽園となる時代が、到来するのだから。

楽な時は嵐の後にやってくる。

サナンダ - 困難な瞬間は過ぎ去る





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ