見出し画像

【動画】Akaneの多次元R 占い前編

Akaneを始動させました。

今回は占いに特化した動画になっています。



今回、SNSのXに、付属している
マシュマロというサイトで
占いを募集しました。


占い相談については、前編では3件です。

恋愛系が2件と仕事系が1件です。


相談内容・占いに関しては、
youtubeにて、ご確認くださいませ(*´ω`*)🌈

ニーズがあれば、不定期に占いの方も、開催したいと思っています。


今までは無料の動画編集ソフトを使っていたのですが、あまりにも時間と労力がかかるため、有料動画ソフトを購入しました。また、1週間に1本(3つのサイトのうちのどれが1本です)を目標にすると言ったら、素晴らしいスポンサーが、音声マイクをプレゼントしてくれました。

こんな感じの本格的なタイプです。

音の拾い方がとても凄く、隣の台にある時計の針の音まで、しっかり録音されてしまうという、完成度です!とても静かな場所じゃないと、ノイズを拾ってしまう。それくらい感度の良い、素敵なマイクです!

どうもありがとうございました(*´ω`*)🌈!


やっぱり、有料動画編集ソフトは、編集の操作が簡単です。有難い。エフェクトも、それなりに良いのが揃っているし、操作がメッチャ簡単!今日初めて使っただけで、すぐに操作が、できました。やっぱり有料系は、いいですね(*´ω`*)🌺。

大まかに言うと3分位の動画を作るだけでも
5時間くらいの手間暇がかかっています。


簡単な動画は、もっと早いですが、多次元ラジオのレベルはAkaneのモーションも入ってくるので、もっとそれ以上の工程が必要になってきます。

前は、そんな手間がかかっても、閲覧数が伸びなかったので、作ってもなぁって思っていたんですが、もうね、誰が見ようが見まいが、みんなにとって良いモノを作っていこうって、決心しました。


そう思い始めた理由は、SNSだと、しっかりと読んでいかなきゃいけないので、要点が、意外にわからなかったり、するんじゃないかなって思うんです。だから、誰にでも要点が分かるような動画を作ろうかと。

そんな真実を語るような動画は、今の所あまりないんですよね。
だからこそ、今、作らなきゃならない気がするんです。


楽に本当の啓示が耳に入るような動画。

これから作っていきたいと思います。
天ノ部 絢夏音(てのべ あかね)は、
目覚め始めた初心者にも理解出来るようにが、コンセプトです。


noteは、作ろうと思えば、平均1~2時間の行程で、大体完成させることが出来ますが、youtube動画は、現時点では、その工程の5倍ほどはかかってしまいます。だから、今回の動画がUPされるのは、真夜中になりそうです。UPしたら、サイトを掲載させていただきますね。良かったら息抜きがてら、ご覧くださいませ(*´ω`*)🌈。









#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ