見出し画像

ガイアと銀河連合とResistance

今日、この記事を読みました。


この記事の動画だと、こちらが分かりやすいかと思います。


ガイア様の痛々しい想いが、綴られています。

ガイア様の仰っている気持ちは、痛い程理解出来ます。
もう、ライトワーカーも含めて、待ちくたびれているのです。


**********************************************************************************

合理的に言えば、あなたの論理には何の欠陥も見つかりませんが、
それは苦しみに耐える必要のない誰かが、苦しみに耐える他の誰かに
押し付けた、非情な論理です。

ガイア: 私の子供たちを助けてください

**********************************************************************************

もう、「あーだこーだ」言っている場合でじゃなく、
そんな暇があったら、行動を起こして欲しいのでしょう。

確かに、私もそれに同意します。


beyが、私と語る暇が無いのも、この記事を見て
やっと理解しました。きっとbey達は、
必死に浄化を行っているのでしょう。


最近、たまにbeyとコンタクト出来ると、
「申し訳ない。すまない。」という言葉を
よく耳にしていました。正直その意味を、よく理解していなかったのですが、今になって理解できます。きっと私達が
待ちくたびれている事に、関しての事だったのでしょう。


ホワイトハットやグレーハットの存在はイマイチ、私には
よく理解出来ないのですが、銀河連合もResistanceの皆様も確実に
働いてくださっています。それは彼等は私の目の前に現れてくださるから。


基本的に、彼等は見えない部分で、必死に戦っていらっしゃいます。
ただ傍観している訳では、決してありません。


ただ、啓示内容では、その戦いに関して
その殆どが情報公開されていません。
何故ならば、支配者層を刺激してしまい
最悪なケースにならないよう配慮しての事です。


決定的なイベントは、もうすぐ起こると思います。
もう「待った無し!」の状態です。


銀河連合や、Resistance、その他の存在に
待ちくたびれたと言うのも一理ありますが、
それが言える程、ライトワーカー達は
周りの人々を目覚めさせてきたのでしょうか?



一人一人みんなが、本気で行動すれば、
きっと一瞬で「イベント」は
起こる事なんでしょう。







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ