見出し画像

ライトワーカー同盟の輪

最近、嬉しい事が、立て続けに起こっています。


それは、私の尊敬する人達から、
優しい扱いを受けていることです。


私は以前、いくつかのスピリチュアルグループに
加入させていただく機会がありました。


1つ目は、闇のアジェンダを推奨していると分かり、
自ら離脱しました。



二つ目は、怪しげな機械タキオンチェンバーに入っていないという理由で、強制退会させられました


その後も、その他、いろんなサークルの人達と関わる事はありましたが、スピリチュアルで、話がかみ合う人はおらず、一人孤独を抱えている状態でありました。


そんな中での出来事でした。ダメ元で、Chellea Wilderさんにコンタクトをとってみました。すると拒絶されることもなく、優しく受け入れてくださいました。

英語がほとんど話せない私に対して
嫌な顔ひとつせず、嬉しそうに
話してくださいました。
その時私は、思わず涙を流してしまいました。


Chellea Wilderさんは、アンドロメダ銀河評議会等を含め、世界的なチャネラーさんです。日本でもChellea Wilderさんのチャネリングされたメッセージを聞いていらっしゃる方は、少なく見積もっても、何万人もいらっしゃるのではないかと思います。

Chellea Wilderさん


敷居が高いと思っていたんですが、とても有難い事でした。週末にもまた、お話させていただく予定があります。とても嬉しく感じています。


更にまた、とても嬉しい事がありました。Erena Velazquezさん(世界的なチャネラーさん)とも、フェイスブックでお友達登録を、してくださいました。もう嬉しくてたまんないのです!

Erena Velazquezさん


もしかすると、数千人のうちの一人くらいかもしれませんが、それでも尚、ライトワーカーとして認められたような気がして、とても嬉しかったのです。


今まで、どこのスピリチュアルグループに属していても、
何処へいっても、つまはじきなような対応ばかりでした。


数年経って、やっと、やっと、やっと!
ここまで、たどり着いたと感じています!


とても有難い事です。
今後も、ライトワーカーとして
少しでも皆様のお役に立てるように
気を引き締めて頑張っていこうと思います!


今日は嬉しかった記念に、今まで多次元世界
ギリシャ語で書き記していたのですが、
フェイスブックで、英語で表記したものも
タイムリーに発信していこうと思います。

(以前ポイポイジャーナルで掲載していた続編の内容です。)


これは、私の挑戦です!

今日は、ある意味、私の節目の記念日です!


フェイスブックにUPした内容と同じものを
下記にもUPすることにしました。
(ただし、全てブログは英語表記にしようと考えています。)




いつもここを見てくださり
ありがとうございます!






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ