見出し画像

はじめまして!私たちの部屋にようこそ✨

はじめまして!!
ここは、「社労士オフィス ココロ咲く🌸ココカラ」のnoteです!

今日で事務所を開業して3年が経ちました!!

昨年は、5月に事務所を移転し、7月からは事務員に「なっち」を迎え
少しずつ少しずつですが、前に進んでいる気がします(*^^*)

3年経ったから何かが変わるというわけではないのですが・・・
何か新しいことも始めたいなぁという思いもあり・・・

この度、事務所ブログとしてnoteを始めました♡

あわせて、事務所ホームページを大幅にリニューアル!!

新ホームページでは
社労士サトメグと事務員なっちが元気に飛び回りながら
複雑な障害年金の制度のことをご紹介します!

ぜひ皆様一度ご覧いただければ幸いです(*^▽^*)

このnoteでは、ココカラの日常や日々の気付き、景色やお花などの癒しの写真、たまにはお役立ち情報などなど・・・
無理のないペースでupしていければと思っています!

皆様と、今日から「ココカラ」
ココロに花をもっともっと咲かせていきたいと思っています!

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
そして、皆様、当noteのフォローもよろしくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?