見出し画像

-

「安心してがんばる」を
あなたの当たり前にしませんか。


「失敗することが怖い」

「人の目が気になってしまう」

「ここにいてもいいのかなと感じる」

「誰かに何か言われそうでビクビクしている」

「休むことに不安や後ろめたさがある」

「うまくいかないことばかり」

いまのあなたにとって
「安心してがんばる」なんて
想像がつかないかもしれません。

けれど、決して、
不可能なことではないのです。

個人セッションでは
1:1、オンラインの安心・安全な環境で
じっくりと心をみていきます。

”対話= はなす・きく の繰り返し”
をとおして「安心してがんばる私」に
なっていきましょう。

ーーーーー

お申し込みはこちらから

ーーーーー

こんな未来が待っています

○自分の思いを整理することができる
○自分でも気がついていない心の奥にある思いに気づくことができる
○自分の状態を俯瞰できるようになる
○心のしくみを知り、目の前の出来事をあらたな視点からみることができるようになる

さらに、継続していくことで
こんな未来が待っています

○自分の安心を自分で作りだすことができるようになる
○悩むことがあっても、都度自分をケアすることができるようになる
○自分のことを大丈夫と思えるようになる
○自分のことが好きになる

ーーーーー

こんな方におすすめです

▶︎努力することで理想と現実の差を埋めたいが、なかなかうまくいかない
▶︎大好きだった競技が楽しくないと感じる
▶︎結果は出ているのに幸せを感じられない
▶︎自分の思っている自分と、周りからの自分への評価が、乖離しているように感じて苦しい
▶︎誰かに話を聞いてもらいたいが、弱い自分をみせてしまうようでできない

ーーー

お申し込みはこちらから

ーーーーー

voice

(お客様の声)

色々な悩みが絡み合っていることに気づけました。そして深く傷ついていたことにも気づかせて頂きました。

同じ環境下にいる人と話したいと思ってはいても話せないこともあるので溜め込んでいたのだと思います。まずは私に矢印を向けて私がわたしを労ることをしようと思います。

第一線で活躍されていた方のお話を聞ける機会はなかなかないですし、それにプラスして心のしくみからお話しして下さるので、そこの基盤を知っているのと知らないのでは大きな差があるなと思います。

口調や笑顔、雰囲気からとても柔らかな温かさを感じました。         

ーーーーー

個人セッションの詳細

【内容】

・ 80分 × 1回  
・ zoomを使用したオンラインセッション

【お申し込みからの流れ】

・公式LINEよりお申し込み
お友達登録後、トーク内で『個人セッション希望 』とメッセージをお送りください。
先着順で受付させていただきますので、返信をお待ちください。
公式LINEはこちら

・セッション日時の調整
ご希望の日程をお伺いし、そのご希望に沿ったいくつかの日時をご提案させていただきます。この際、お客様情報もお伺いします。

・ご入金
ご入金方法は銀行振込でお願いいたします。
セッション日時が決まりましたら、お振込みの詳細をご連絡いたしますので、記載されている指定の日時までにお振込をお願いいたします。
恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願いいたします。

・セッション当日をお待ちください
入金確認後、セッションの詳細についてご連絡させていただきます。
内容をご確認いただき、必要であればzoomアプリ等をご準備のうえ、セッション当日をお待ちください。

【注意事項】

・こちらのセッションは22歳以上の女性の方限定です。
・セッション自体があなたの悩みや問題を解決するわけではありません。
・心のしくみやご自分の状態を理解していくことであなたらしい幸せをつくっていくお手伝いをさせていただきます。
・日程の調整については、最善を尽くさせていただきますが、どうしても都合が合わない場合は、やむを得ずお申し込みをキャンセルさせていただく場合もございますのでご了承ください。(この場合、キャンセル料は発生しません。)
・ご入金後のお客様都合のキャンセルについては、返金致しかねますのでご了承ください。(日時の変更は可能です。)
・銀行振込明細書をもって、領収書の発行に代えさせていただきます。
・セッション中の録画・録音は、固く禁じさせていただきます。
・現在、精神疾患を抱えていらっしゃる方、心療内科・精神科への通院やお薬を服用中の方はお申し込みをご遠慮ください。
・セッション終了後に、簡単で結構ですので、ご感想をお送りください。

・お申し込みされた方は、上記内容をすべて承諾したものとみなします。


【セッション料金】

8,000円(税込)

【募集期間】

4/27(土)20:00 〜 5/7(火)20:00

ーーーーー

お申し込みはこちらから

ーーーーー

「安心した私」で
もっとがんばりたい。

「安心した私」で
もっと楽しみたい。

そんなあなたのお申し込みを
心よりお待ちしています。


satoko

8歳からハンドボールをはじめ、
日本代表選手、代表チームスタッフを経験。

スポーツコーチの妻であり、
スポーツをがんばる2人の男の子のママ。

多忙な家事・育児の日々に悩み、
縋るような思いで「心のしくみ」を学ぶ。

その中で、苦しかった理由は“環境や条件”
ではなく、自分自身の“生き方・在り方”
だったと気がつき、衝撃をうける。

そこから、さらに心の学びを深め、
自身のこれまでの経験とあわせて、

不安の中でスポーツをがんばっている人が
「安心してがんばる私」になれるような
サポートをしていこうと決意。

現在は、オンラインカウンセリングや
SNS発信を行なっている。

好きなものは、音楽とコーヒーと自然。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?