見出し画像

お金があるとかないとか。。

5年前。

月々の売り上げが4〜5万円だった頃。

私はずっと「お金ない、お金ない」と言い続けていた。


今、振り返ってもわかるように
確かにそこに4万円の売り上げがあったにもかかわらず
全然ない。
と言っていた。

ガーーン。

そう、当時の私はぜんっぜん見れてなかった。今を。事実を。

あー今月もこれしか無い。
一体いくらあればめっちゃある。って言えるんだ。

ないない。
足りない。
心配。
不安。


で、どれだけたましいちゃんを喜ばせていたのか。

お金払いたくない‼️
出来るだけ使いたくない‼️
って放ちまくっていたよね。


宇宙は優しい。めっちゃ願った通りに叶えてくれている。

ちゃんとあんまり払わなくていいように
出来るだけ使わなくていいように
お金をあまり循環させないでいてくれた。


あー。

今、お金がある。と思える。


それは現金がたくさんあるから、ではない。結局何を見ているのか?に尽きる。


お金がある。

あなたは、お金がある。世界を生きていますか?
それとも、お金ない。の世界を生きていますか?


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛