見出し画像

超ユニーク統合失調症の姉よっちゃんの観察日記その2

「どんな人もそのままで素晴らしい」

言葉を超えたところでそんなメッセージが伝わることを願い、このマンガを描いています。

超ユニーク統合失調症の姉よっちゃんの観察日記その1はこちら

超ユニーク統合失調症の姉よっちゃんの観察日記その3はこちら

#11今日も元気にネガティブ

#12ファンデはしっかりカバー派や

#13ポジティブよっちゃん

#14首にタオルは温かい

#15母の苦悩

#16よっちゃん、ごめんね

#17見えないものに守られて

その1、3、4はこちら

気に入っていただけたら、ぜひ♡ボタンをポチッとお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?