変わりたい時はちょっとの勇気と...

変わりたい時はちょっとの勇気と好奇心。

そしてそのまま自分の気持ちに任せて流されてみる。

どんな事でもいいから

「楽しそう」「やってみたい」

と思ったもがあったらやってみる。

だけど、それには少し勇気が必要。

沢山はいらない。階段を二段飛ばしでジャンプして降りるくらいでいい。

そしてそのまま自分の気持ちに正直でいればいい。

苦しかった自分がなんなのか知りたくて1人で行った北海道は1年前。

私は今、その時とは全く違う。

同じような生活なのに全く違う。

見ている景色は毎日同じなのに違って見える。

きっとそう思えるようになったのは、少しが増えていったからなのかな?

気付きにくいけど、振り返るとわかる。

だからその少しをこれからも増やしていこう。

って今ふと思った。

きっとこのブログもその1つ。

また私は私を成長させることができるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?