キューティーボアハロウィーン

いろいろな秋シリーズ・キューティーボア・ハロウィーン

今回の「秋」はハロウィーンです。といっても私が子供のころにはこんな行事は当然ありませんでした。今では子どものための行事というより、単に大騒ぎしたいだけの大人がやるバカ騒ぎにみえて、どうもいまいち乗れないというか・・・・。

でも悪いことばかりではなくて、ここ昨今のように秋が短くなってしまったように感じると、ハロウィーンってあってもいいんだなと思ったり。

あるいは、自分の誕生日前後が妙に祝祭っぽい雰囲気になるので、それはそれでちょっとうれしかったりもします。

クリスマスやお正月に誕生日が近い方は、行事と誕生日がいっしょくたにされがちだと聞いたことがありますけど、ハロウィーンではそういうことも、今のところはなさそうですし。

ただ、自分の体形がかぼちゃっぽいんでかぼちゃの仮装することには抵抗があります(笑)かぼちゃ自体は好きな食べ物なんですけどね。

キューティーボアジャンプ


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。