ティア_選手名鑑

AWA選手名鑑⑫マスクド・ティア―

今回はアニマルプロレス正規軍「アニマリューション」よりマスクド・ティア―の登場です。

[NAME] マスクド・ティア―

[所属] アニマリューション

[身長] 2m20cm [体重] 170㎏

[入場テーマ曲] バーバリアン(T-SQUEARE)

正規軍一のパワーファイタ―という設定で、個人的にも気に入っているので、LINEスタンプ化したキャラでもあります。たまーにですが、売れているんですよ(笑)

正規軍にはどうしても小柄な選手や女子選手が多いので、ティア―のような選手は貴重な戦力ですね。そういえばNOTEではヘッダー画以外では初登場ですね。

実をいうと名前をつける際に、例の絵本挿絵によりそってみたのですが、結果的にはいつも泣いているというマスクデザインになってしまい、結局は自己満足だったのかなとも思いますが(^^)

もはやここまできちゃうと元ネタは関係ないですね。

マスクドティア―






両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。