サーファー縄跳び

いろいろな秋シリーズ・サーファー・ガール・スポーツ

私はサーフィンをやらないので、詳しいことは知らないのですが、サーフィンというのはほぼ一年中やっているスポーツなんだそうです。ところが、私の脳内では「サーフィン=夏」という思い込みが酷いんで、秋を題材にしたとき「さあ、どうしたものか?」となったわけです。

そこで、丘でサーフィンというのもあれなんで、トレーニングするというあたりで、自分の中に落としどころを作ったのですが…はたと気づいたのです。

「そういや、今年はサーファー・ガールがサーフィンしてる絵を描いていない!」

・・・ということに絵を描き上げてから気づいたのでした(笑)まあ2019年もあと少しありますので、どっかで機会があったら描きますね^^

画像1





両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。