ハナコ選手名鑑

この項目では「選手名鑑」を不定期で掲載しております。今回はその第6回目です。

[name] ハナコ

[所属チーム] nGo・AWA正規軍

[身長] 168cm [体重] 70キロ

[入場テーマ曲] 鳥の歌(千里愛風)


以前、アニマルプロレスのメンバーは絵本の挿絵公募で誕生したと書きましたが、ハナコはその時登場したキャラです。結構古株になるんですが、人間や化身キャラに人気がでてきたため、描く回数が減ってしまいました。

ハナコはそもそも最初は「花束嬢」という設定で誕生したのですが、人間や化身キャラが増えてきたおかげで、彼女がいないと「アニマルプロレス」という看板の意義がなくなってしまうため、意地でも書き続けていく所存です。そうしないとただの美少女キャラ描きになってしまいますから。

といいながら登場時からあまりコスチュームも変わっていなかったので、今回あらたにデザインをしなおしてみました。今後もスキやいいねの数にとらわれず描き続けていこうと思います。

画像1


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。