見出し画像

【セッション・レポート】君は悪くなかった。君が幸せなら、それでよかった。(1)

ご来訪いただきありがとうございます。~心に、あかりを~ツインレイ・ライトワーカー、ヒプノセラピスト&天と地を繋ぐヒーラー、あかりです。

(こちらはご相談者様のご厚意にて、セッションをレポートとして掲載させていただいています。)

彼と一緒にいたくない!

お仕事は美容部員だけあって、本当にお手入れも完璧で何よりも笑顔の美しい女性。この方が今回のご相談者さまです。(以後Hさんとします)

3年前にひょんなことから知り合った男性。
しかし、その時に彼の中に一つの宇宙を見たと言います。「私の知識の及ばないところで、私たちはずっと繋がっていたのではないか…て思って、そのまますぐ付き合うことになったんです」

しかし、なぜか次へ進もうとすると邪魔が入ったり、Hさんが入院してしまったり、何かと障害が起きます。しかも、「うまく言えないんですけど、彼と一緒にいると、だんだん離れたい…と言う複雑な感情が溢れて来るんです」…え?!😲

好きなのに、なぜか避けたい、イライラして来る。しかも、彼に対しても自分に対しても。それが彼女の癇癪へと変わり、気づくと彼に暴力をふるってしまうときも…

一体なぜなのでしょうか。その原因をヒプノで見ていくことになりました。

白いお花のもとで

ここは…どこでしょうか。フランスですが、なんとなくドイツとの国境のような、パリよりも春が遅い印象があります。19世紀の終わりから20世紀の始めぐらいでしょう。

Hさんが飛んだ先は、フランスのアルザス?ロレーヌ?その辺りでした。白いポッテリしたお花がたくさんある…とおっしゃっています。これは、モクレンの木かな?お花好きなあかりにもその素朴な美しさが入ってきて、嬉しくなります😊

Hさんとお相手はこの過去世でも若い恋人でした。Hさんは、ぶどう農園?何か農業に携わっています。いつも大きなエプロンをして作業をしています。

ああ、春なんだ…。
北の地にかぐわう春の訪れに、村の人々の歓喜が重なり、土地が光で一杯になっていました。あぁ、なんて豊かな土地なのだろう…Hさんもその輝きに酔っています。

Hさんのお相手は、ぶどうの品種改良やワインの研究をしながら、土地を守っている同じ年代の男性です。お隣の村の人のようで、モクレンの下で、待ち合わせるのが二人のルーティーンでした。若い二人は、はにかみながらもモクレンの下で愛を届け合っていました。このフランスの土地でいつまでも、おいしいワインを作りたい、豊かな大地とともに生きていきたい、そんな強い思いが入ってきます。

地元が…分断される…!

しかし、平和な時代は続きませんでした。
この地域は、鉱物も豊富、土壌が豊かな土地だったために、つねにドイツとフランスが領有権を争っていたのです。

この土地は、長い間ずっと領有権をめぐって対立がありました。時にローマ帝国とゲルマン。時にフランク王国や神聖ローマ帝国、そして黒死病の後に、ルイ14世によるフランス領への参入、プロイセンのヴィルヘルムとフランスのナポレオン3世。第1次世界大戦でのドイツとフランス、そして第2時世界大戦でのナチス・ドイツ。
翻弄され続けたこの土地に生きたのが、このHさんとお相手でした。

国単位の取り決めが村に通達されるのも遅いこの時代。
ある日、二人の別れが突然訪れます。

フランスのこの地域がドイツ領とフランス領に分断されることになったのです。しかも一夜にして!一部の地域がドイツ領になる…それは、お相手の住んでいる地域でした!お相手の町に、敵国の憲兵がズカズカと入ってきます。
穏やかな村だったHさんの地元でさえ、暗雲が立ち込めてきます。

こうして二人は国を跨ぐことになり、二度とモクレンの下で微笑みを交わすことができなくなってしまいました…

(次へ続きます)

本日も最後までありがとうございました。


~お知らせ~

軽やかに駆け抜けよう…2024年はハッピーイベントがいっぱい🙌

『ツインレイ講座』(オンライン講座)販売開始しました

システムの不具合で、2月22日販売予定だったものが延期になっていましたが…遂に販売しました…🙌

魂の同志紬さんといつも話していることは、
サイレント期にこれがあったら、あっという間に再会を果たせていたのに…」ということ😅

でもね、ツインレイ・統合のうってつけの傾向と対策講座でありますが、同時にこれは完全に宇宙の叡智を語っています。そう。アセンションです。
ツインレイやパートナーシップに悩む方も、宇宙について興味のある方も、ぜひ、あなたに手に取っていただきたい、そんなオンライン講座です😊

そして、エネルギーや波動、チャクラの面からツインレイを切り込んでいるのは、この講座ぐらいかもしれません。
1~9章まで、文字数は20万字以上!ワークも45!単品販売もあります。


🍀豪華特典があるコンプリート版
https://onlinecourse.twins-and.com/top/course-category/twinray_course/?tutor-course-filter-category=100…

🍀あなたのタイミングで購入できる単品コースも
https://onlinecourse.twins-and.com/top/course-category/twinray_one/?tutor-course-filter-category=18…

『ツインレイ講座』目次

プロローグ+α 出会ってくれて、ありがとう、生まれて来てくれてありがとう!

《1》なぜ彼と出会ってしまったの?
1.悲しみと絶望の果てに
2.ツインレイ達の設定したブループリント(魂の計画書)
3.お相手の出会い、なぜこんなに魂がしっくり来たの?
 【ワーク1】なぜ私は辛いの?なぜあんなに泣いたの?
4.バーストラウマ
5.宇宙さんがあなた方の仲人さん?宇宙主導の恋愛なの
6.一人残された、私は一体どうすればいいの?!
7.この悲しみを通して、何を学んでいるの?
8.なぜお相手だけえこひいきするの?
 【ワーク2】目の前に大切なお相手が落ちていたら…
9.あなたの軸を自分に戻す(自分軸)
 【ワーク3】あなたを守るワーク…
 【ワーク4】これは、あなたの「持ちもの」…

《2》 愛おしさのかけらを数えて
1.出会いは突然に
 【ちょっと質問】いま一度思い出してください。お相手に出会う前、…
2.エネルギー交流の始まり
 【ワーク1】いま一度思い出してください。お二人が出会った…
3.魂の性質は変わりません
 【質問コーナー】
 【ワーク2】二人の愛を循環させるワーク
 【ワーク3】いま一度思い出してください。お相手があなた(だけ)に…
4.ツインレイはいつも地球にいるわけではありません
5.それで…じゃぁ、統合ってなに?
6.じゃぁ…もう彼とは一緒になれないの?一緒になるのを望んじゃいけないの?
~追加寄稿~
7.肉体をもたないからこそ、注げる愛
 【セッションレポート】

《3》 あなたの愛…、本当に「ホンモノ」?
1.今度こそは、一緒になろうとあなたを探し出したお相手
2.お相手からのサイン、今に始まったことではないのです
3.この稀有なパートナーシップはなぜ?
4.大変なトラウマが二人の進展を阻みます
 【ワーク1】いま一度思い出してください。お相手はいつも何かを…
 【ワーク2】いま一度思い出してください。お相手に対して…
5.なぜ毎度苦しくなってしまっていたの?
 【ワーク2】これ、あなたには許せる?…
6.宇宙の愛は、お互いが自立しています。
7.ネガティブ存在「あの人たち」
8.期待や見返り…実は「執着」に😲
 【ワーク3】知らぬうちにあなたの愛に付けてしまっていた期待や見返り…
~追加寄稿~
9.あなたのエネルギーは、お相手をも傷つけるかもしれない…

《4》 その悲しさはどこから来たの?
1.怒りの裏には…
 【ワーク1】サイレントの哀しみ…あなたは、二人の関係において…
2.この怒り、どうすればいい?~感情を成仏させる~
3.結局今、私が向き合うことは何?
4.サイレントの悲しみは、新しいものではないの
5.お相手があなたに思い出させたもの
 【質問コーナー】親御さんとの関係でどんな境遇だったか、…
7.すべての経験は光に変えていくために
 【ワーク2】幼少期、あなたの親御さん(または近い立場の大人)にしてほしかった…
8.あなたの感情を癒す~感情の成仏
 【ワーク3】【ワーク2】をもとにやって行きます。幼少期、あなたの親御さん(または近い立場の大人)に…
9.過去は記憶でしかない
10.何度も落とし込みましょう~なぜこんなに過酷な幼少期が…?
 【ワーク4】幼少期、あなたの親御さん(または近い立場の大人)のパートナーシップ…
11.両親の人生は、あなたに何の関与もしてはいけません
 【ワーク5】【ワーク4】をもとにやって行きます。幼少期、あなたの親御さん(または近い立場の大人)からどんな…
【ワーク6】幼少期に親御さんによって植え付けられた…
~追加寄稿~
12.「抜けていく」「終わらせていく」という意味がわかりません。

《5》 さぁ、あなたを表現しよう!
1.小さなミラクルが起こり始めます。
 【ワーク1】少し傷が癒えてきたころ…
 【ワーク2】サイレントの傷が癒えて来ました。あなたの環境や…
2.私の経験が、みんなの役に立つのなら…
 【ワーク3】あなたが今まで興味があって学ぶ( 経験する)なかで、…
3.夢や使命、得手不得手は過去世から引き継いだもの
 【ワーク4】今、あなたが好きなこと・夢中に…
4.あなたが経験が光にかわるとき~あなたの悲しみ・苦しみは無駄ではなかったの~
 【ワーク5】あなたがこの人生で今まで悩んできた…
5.誰でもライトワーカーにならないといけないの?
6.もとは万能だった私たち…ハンデを楽しむために
 【ワーク6】あなたが興味があっても、「絶対に…
 【まとめワーク】さぁ、では二つのワークを終えて、あなたが今…
 ①どんな人に?
 ②どんなことを?
7.なぜトライ&エラーなの?
8.風の時代の夢の叶え方は、ハイヤーセルフとの協働創造です
 【ワーク7】夢のために、今あなたができることは何?
9.結果は宇宙にお任せ
 【ワーク8】グランディングワーク…~ルートチャクラを活性化させましょう。
10.ミクロはマクロ(あなたと地球、あなたと宇宙)

《6》 あなたの中のブロックに向き合う
1.人生の目的って何だったんだろう…あらためて考えてみよう
 【ワーク1】あなたがご自分に正直である…
2.自分クエストと邁進~それとは裏腹に、なぜ涙が止まらないのだろう…~
 【ワーク2】4章のワーク2の続きです。親御さん(または近しい大人)によって、…
3.どうして彼と一緒になれないの?どうして彼は再会を拒むの?~潜在意識と顕在意識~
4.あなたの望む世界を「設定」しているのは…だれ?
 【セッションレポート】
5.もうひとつの恐れ~魂が別れたときの威力は、星が砕けたのと同じ〜
6.学びはどうやって終えられる?~別の事象で見せられるふたごたち~
7.ツインレイの向き合う根本問題は同じです~別の事象で見せられるふたごたち~
 【ワーク3】①幼少期にご両親はどんなこと…
8.あなたは本当に不足した不十分な存在なの?
 【ワーク3】②一方で、あなたが持っているものは何?
 【ワーク4】ブロックを外すイメージワーク。
9.私たちは、自分の中にあるものにしか反応しません。
 【ワーク5】①あなたがお相手の中にある素敵だな…
 【ワーク6】②一方で、この人のこんなところが…
 【ワーク7】心の渇きを癒すイメージワーク
10.それでも、お相手がなかなか上がってこないんです…
~追加寄稿~
11.想いとサイキックアタックの境界線
 【セッションレポート】

《7》 大いなる宇宙よ、あなたに脱帽!
1.見えない何かに見守られていたあなた
 【ワーク1】お相手との間で起きた、神がかり的なこと…
2.あなたが宇宙に運命を受け渡すとき
 【ワーク2】手放しの儀式(執着を手放すイメージワーク)
3.鎖を切るために
4.もう一度、「あの人たち」についてお話しすると…
5.どうしてこんなに苦しまなければならないの?
6.与えたものを受けとる
 【ワーク3】①あなたの半生を思い返してください。
②ワーク①を使います。その過酷な境遇を生き抜いた…
7.この世はエネルギー。エネルギーは、あなたにもあの人にも。
8.サイキックアタック…意図せずに飛んでいきます
【質問コーナー】わけもなく、なんとなく…と以下のような経験はありませんか。あったら☒を
9.ただ愛と祝福の光を送る
10.心の中で思うだけも、相手も自分も傷つけることに…
11.憎っくきライバルに対しては、どうしたらいい?
12.鏡の法則をエネルギーで見ると…😨
 【ワーク3】あなたの自分で「嫌だ」「嫌いだ」と思う…
13.エネルギーはあなたを守りもすれば傷つけもします
 【ワーク4】1日の始めにエネルギーのプロテクション&1日の終わりにエネルギーのメンテナンスのイメージワーク。
 【1】朝に行う、金の卵のプロテクション
 【2】夜に行う、エネルギーのメンテナンス
14.だからこそ、ネガキャンからも抜けていきましょう。

《8》 地球・宇宙の仕組みよ、こんにちは
1.時間は繋がっていない
2.パラレルワールドって?
3.言葉が多すぎて、わからない…!
4.どうしたら、より良いパラレルワールドへ行けるの?
5.過去のパラレルワールドは?過去は変えられないの?
 【ワーク1】あなたにとって、どんな理想の未来や…
 【ワーク2】予祝でパラレルワールド(望む世界)を引き寄せるワークをしてみましょう。
6.Youは何しに地球に?—私たちは、地球人=宇宙人
 【ワーク3】神様や大天使、宇宙存在って…
7.波動の高低は結局何が違うの?~統合か分離か…出どころがちがいます!!!😲~
8.目の前の出来事は、すべて幻想です
 【ワーク4】「絶体絶命!」と言う時に、なぜか冷静に…
9.あなたの中にあるものにしか、あなたは反応しません。
10.あらためて、アセンションてなに?次元上昇って?
11.沸き上がるレムリアのDNA、私たちのお役目
12.なぜ今になってレムリア?そして縄文?
 【質問コーナー】(二つあります)
13.レムリア・縄文そしてアイヌの意識が私たちに促すこと~ワンネスをもう一度考える
 【質問コーナー】ここまで来て、あなたは講座最初のころと何か変わってきましたか。
~追加寄稿~
14.アイヌ、縄文、レムリアの思い出話と北海道の土地について少し…
①アイヌ時代
②レムリア末期時代
③地球創世期、そして縄文期
④北海道という土地

《9》 私は宇宙人で、あなたも宇宙人~地球外生命体
1.私たちは地球人
2.地球は、競争率高い大人気の星
3.アセンションっていうけど、どうしていろいろな時代の呼び名があるの?
4.実は奥が深かった!~ワンネスって、本当に私は宇宙、宇宙は私なだけ?~
5.あなたの過去世、現世、未来世をまるごとぜんぶ統合しちゃおう!
 【ワーク1】過去世も今世も未来世も…
6.アセンション後の地球と今までの地球、どう変わる?今後のあなたの行動指針は?
7.地球外生命体って?どこの星の人?
 【ワーク2】宇宙存在とコンタクトをとる方法
8.私たちのアセンションをサポートする宇宙存在たち
9.アセンションを前に、サポートする存在たちにも変化が…
10.形を変えて私たちを見守る宇宙存在たち
11.ツインレイは、なぜ宇宙存在と協働創造?向かう先は?
12.新生地球へ…終わりに
~追加投稿~
13.この世はエネルギー。エネルギーを制する者が、宇宙を制す!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

目次等詳細はこちらからも…
https://session.twins-and.com/archives/813


実は、この『ツインレイ講座』の土台となったものがあります。
紬さんが100%宇宙からチャネリングして書き上げた渾身の作、
『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』です。

『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』


ツインとの出会いをきっかけに始まった魂の旅。ツインの真理・宇宙の叡智のその先へ 愛でしかなかった宇宙のはからいを今、ここに…。

あまりにも壮大で、腰を抜かす人が多いのがこの『道しるべ』
ツインレイは、宇宙の恋愛スタイルだと同断するところが、宇宙由来の魂の皆さんには心地よいはずです😊

https://payment.twins-and.com/shop/michishirube/

講座用HPのお知らせ!

▶︎講座HPができました!
HP https://hikari-lesson.twins-and.com
▶説明会の日程はこちらから、
https://hikari-lesson.twins-and.com/2024/02/29/2024mar_setsumeikai/
▶︎説明会の予約は講座HPから!

次の光の柱は、これを見ているあなたかもしれない

当講座の対象は光に還りたい方。お相手がツインレイか自信がない方も、男性も女性も年代も問わず、どなたでも大歓迎です。
なぜなら、あなた方は、ツインレイやパートナーシップを通じて、光に還ることを思い出した魂だから😊

◆変容したい方、光に還りたい方、
◆なんとなくライトワーカーに興味がある方、
◆ライトワーカーとして本気で歩み出したい方、
◆そして…紬&あかりの光に触れたい方
無料セッション&講座説明会、あります。お茶会感覚で気軽に参加してね
「説明会中に彼から連絡が来た!」「再会できた!」とのお声が絶えないのが、この講座説明会。不思議…でしょうか😊実はね、紬&あかりとあなたの間でパワフルなエネルギー交流が行われるから、現実が静かに、しかもダイナミックに動いていくのです👌

説明会でもこんなに変容が起きるのですもの!講座だと…??!
みなさまのご参加、お待ちしております😊

 あかりのセッションのお申し込みはこちらから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?