見出し画像

私の好きなひと

私の好きなひとは、
背が高い。
ぎゅってしてもらうと、しっかり収まる高低差。

私の好きなひとは、
パッチリ二重でキレイな茶色の瞳をしている。
その瞳で見つめられるのが恥ずかしくて、目をそらしてしまうくらい。

私の好きなひとは、
たまに口が悪い。
でも汚い言葉じゃなくて、男を感じる。うっかり全部言うことをきいてしまいそうになるくらい。

私の好きなひとは、
よく私の写真を撮る。
私の見たことのない、楽しそうな顔、嬉しそうな顔、素の顔を教えてくれる。

私の好きなひとは、
歳下で、生意気。
でもたまに歳下ということを忘れるくらい、自分が子供っぽく、情けなくなることがある。
それだけ、人として、男として、頼れる存在。

私の好きなひとは、
泣き虫。
普段、怖いものなんてないくらいの堂々とした態度でいるくせに。それだけ心が純粋で、愛情深い人。
何に対しても一生懸命向き合う。
大切なものは、ちゃんと大切にする。
だから、仲間や友達が多い。みんなに愛される人。
そこが好きでたまらない。

私の好きなひとは、
他の人のもの。


erii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?