見出し画像

ママの単身赴任25「スケジューリング」

今日は仕事を早めに切り上げて、時間に余裕がある分、いつもと違う帰り道を歩いてみた。

公園や神社を通り抜けて。

青々と緑が生い茂る中に、ひんやりとした冷たい風が通り抜けて、気持ちがよかった。

先週は、仕事の他に月曜から金曜、そして土曜の朝まで、人に会ったりイベントに参加したり毎日予定を入れていた。

ちょっとギチギチに入れすぎて、一番最後の予定はこなせなかった。

スケジューリングを見直さなければ。

人と会ったりイベント参加して、いそこで得た刺激を消化し、その体験を次につなげるための時間も作らないと。

単身赴任を始めて2ヶ月ちょっと。生活リズムを安定には、もう少し時間がかかりそう。

#ママの単身赴任
#母が単身赴任
#仕事
#子育て
#ワーキングマザー
#スケジューリング
#遠回りできる余裕持ちたい