一粒万倍日と天赦日の重なる日✨

一粒万倍日と天赦日が重なる日はとーーーーーっても吉日だとか。
年に数回しかないこの最高の佳き日に、何か記念となることしたい!と思ってても動け(か)なかった2022年。
だったのに、2023年はいきなり動いてるぞ。
しかも、blogという大それたことを!
え、なんで?…わからないけど、やってみたいと思ったのが偶々今日だった、ただそれだけのこと。
にしても、すごい日にスタートできたことに感激と感謝。
初投稿記念日は大きな吉日になりました。
まるで『思い立ったが吉日』(笑)
いい年になりそうです!
時間みつけて、そこらへんにいるおばちゃんが日常感じたあれこれを書き込んでいきます。
よかったら、次の投稿を待っててころん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?