見出し画像

「お前には無理だよ」と言われたら。


「失敗は成功の基」の考え方


はい!
それでいいんです(笑)

なんでも経験することは
素晴らしいことです。

やってみてダメならやめればいい!

初めから無理そうなら自分自身も
挑戦しようとも思わないだろうし、

きっと自分でわかってるはず。

でも、

ちょっとだけ他人の意見を
聞いてみたいな、なぁ~んて
思ったりもするんですよね

誰にでも
自分では決められないときって必ずあります。

そんなとき
誰かに助言をもとめてみたら、

思ってたのと違う言葉が返ってきたりね(笑)

だけどやっぱり

「お前には無理だ」と言われたら、
傷つくし、落ちこむしで、
いいことなし。

そうやって人に「お前には無理だよ」と
いう人は
過去に自分も言われたんだろな、って

わたしは思うんですよね

自分も
「無理だ!」って言われた経験がある人は、

また次のだれかに「お前には無理だよ」って

いうんだろな、って思います。


やっぱり、

最終的には自分で決める


これから頑張ろうとしている
自分を信じて
とりあえずは行動してみるのがいちばんです。

失敗しても必ず次につながりますし
人のせいにしなくて済む。

自分の人生を誰かに左右されて
やりたいことを
止められるなんて、

わたしはごめんやわー(笑)



失敗を恐れない勇気を持ちたいですね。


友【ココロの専門家】

口がうまけりゃ会話も弾む/
人間関係に悩まない自分へスキルアップ!




1.コミュニケーション能力は高いほうが100%いい
https://note.com/cocoronotomo/n/ncdc314907f73

2.コミュニケーション能力が低い人の8つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n12ad0ab81810

3.コミュニケーション能力の高い人の3つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/nca1bbc02f896

4.コミュニケーション能力が高い女性の6つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n7576306f99fb

5.人見知りの特徴5選
https://note.com/cocoronotomo/n/nfd15f74aa77f

6.人見知りを簡単に克服する方法はこの一つだけ
https://note.com/cocoronotomo/n/n8a143d77418e

7.恋愛は顔が100%ではない
https://note.com/cocoronotomo/n/n37c16b8d126f

8.「お前には無理だ」と言われたら。
https://note.com/cocoronotomo/n/n094c7cda1cf3

9.わたしはわたしらしく、あなたはあなたらしく。
https://note.com/cocoronotomo/n/n4db70a7dc006


◉Twitter とも@【ココロの専門家】
https://twitter.com/_cocoronotomo_

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる記事を投稿していきますので
スキ・フォローなど頂けますと
とても嬉しいです。


フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁