見出し画像

四柱推命より人生の天気予報を。

はじめまして貞許麗陽(さだもと れいよう)です。 

一度しかない大切な人生を輝くものに
まずは自分のことをもっと知ることからはじめませんか?

知っているようで知らない自分。
自分の才能や性格、本質や強みを知る。

目標の立て方など一緒に考えていきませんか?
今の天気を知ることで過ごしやすくなることもありますよ。

※【20210403一部変更】20210227から0331までTwitterとInstagramであすたん(明日が誕生日)のある1日に生まれた方の鑑定(ほんの一部)の投稿をしておりました。
そのうちリクエスト受付やご要望に応えていければと思っております。

※【20210403追記】20210401からは、翌日の1945年から2030年までの干支を投稿しています。



四柱推命の奥深さゆえ 何を知りたいか?
は、人それぞれ異なる。

◇自分の性格や強みだけ知りたい人

◇自分の流れや自分の星、パートナーの星のことを知りたい人

◇鑑定はしたいけど鑑定書は出せない人(応援したい)

◇学びに費やした時間は3000時間以上
関連の書籍による学び。のべ300冊以上のような。
より深く多くを学びたい人(一緒に学びたい)

◇達人(私が学びたい)

私の最終目標

私の目標は、多くの人が自分の生まれた日を知っているように自分の生まれた日の干支を知ってもらうことです。生まれ日干支にもっと興味を持ってもらいたい。
自分の星座を知っていますか?
自分の血液型を知っていますか?

誰もが自分の干支はね。って話すことができるようになるのが目標です。

干支とは

少し干支についてのお話ができれば良いと思っています。


鑑定の記録(あすたん、リクエスト他)

3月6日から31日生まれ 「ある1日」の一部を記載しています。
鑑定イメージ全体のほんの1~2%です。

※「干支とは」「鑑定の記録(あすたん、リクエスト他)」を追記【20210406追記】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?