見出し画像

心の浄化に適した穏やかな海


お早うございます。

爽やかな春の風が心地良い、3月20日の善き日に、とっても大好きな天然ビーチへ行ってきました。

この坂を下るときのワクワク感がたまらない♡


お日様こんにちは。
地球よこんにちは。

可愛い岩🪨

太陽の日差しが眩しくて、少しだけ目を細める。
東京から帰ってきたあとから少し疲れのせいか、下瞼がピクピク痙攣しているので、久しぶりの日光浴は本当に生き返る。
私の中の全細胞を暖かく照らしてくれている。 甦れ〜。
瞼の痙攣も良くなりますように。

アオサの季節だよ


毎日光合成をして、優しい緑青色でふんわり石を包んであげているアオサたち。 お汁物に入れると美味しいけど、今日はそっと眺めて撫でてあいさつするだけにしよう。


1日中ここにいたい・・・


遥か昔のその昔から、ここにいたような、そんな懐かしさを覚える場所。
だからただここで今この瞬間を感じる。
きっといつのときもそうしていたのかもしれない。

美しい浜辺のとっても穏やかな波が、どんなに尖ってゴツゴツした心の部分も見つけてくれて、満遍なく丸くしてくれる。

日焼けはするけど気持ち良い


ここでお昼寝したらどんなに気持ち良いんだろう。
もし日焼けしない肌だったら、多分私は1日中プカプカと海の中で遊んでいられる笑

ここは天国


幸せだな〜。
嬉しいな〜。
心地良いな〜。
感謝だな〜。

そんな想いしか溢れない不思議な場所。


魂がすっかり浄化され、また来るねと歩き出す。

波が私の足跡を撫でてくれた。




皆さま、素敵な日曜日をお過ごしください♪

海のイドバタ会議 守さまの
共同マガジンにご収録いただきました!
嬉しいです💖
ありがとうございました😊


心と触

今日はここまで♪
心で感じたことなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?