見出し画像

週末、ちょっと水色になってみませんか。

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!



普段、時間をしっかり管理し、頑張っている人
その日やるべき事を後回しにせず、せっせとこなす人
責任感が強くて、曲がったことが嫌いな人

それが負担になって、ゆるゆる〜っと自分を緩めたいとき
人は水色を欲します。


田舎で出会った可愛いトンボ


真面目な人だからこそ今を精一杯生きることへの息苦しさを感じる。

何もかも手放せたら楽になれるのかな〜。とふとよぎったり。

でも、キツキツにしていたのは案外自分かもしれない。

人生早足でなくていいよね。
ゆっくり歩いたとき、幸せがいっぱい散らばっているのを見つけ、
心がするする〜っと軽くなる。


今だけはいいよね。

今だけはゆるゆる。

今は水色が程よく心地良い。


週末、ちょっと水色になってみませんか♫



今週も元気に過ごせました。感謝^^

週末はnoteをお休みしています。

また来週も遊びに来てもらえると嬉しいです♪

良い週末を。



はすのはさんのマガジン
『やっぱり青が好き』に掲載していただきました!
嬉しいです。
ありがとうございます。




心と色

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?