見出し画像

初めまして。

なんだか久しぶりにブログ的な場、を
新しく持ちたくなりまして。

noteさんで始めることにしました。

topに書いてありますように、
レイキヒーラー・チャネラーとして、
個人的ご依頼にて稀に活動しております。

・ハイヤーセルフリーディング
・オーラリーディング
・オラクルカードリーディング が得意です。

リーディングをしながら
・波動調整
・レイキヒーリング を行います。

わたしは普段、
本業では別のお仕事を一生懸命(笑)
働いておりまして。

三次元的に言うと、
副業としてヒーラー活動をしております。

本業のお仕事でもいちいち言わないだけで(笑)この能力は使っていますね。

高次元とのコンタクトが
ヒーラーとしては日常的なので。

何か、
そんなわたしには当たり前なことを
ここに書き綴っていきたいな、と。

わたしを御守り、ご縁の強い御加護、
生きていくサポート、後押し、
パートナー的存在は幼き頃から龍神様です。
(メインは龍神様、サポートは様々な存在が
たくさん!!!です。後々そちらも。笑)

様々な龍神様が来てくれますが、
古くからいてくれてるのは青龍です。
(龍神様話もゆくゆく...ゆっくり。笑)

ブルーグリーンのキレイな龍神様です。


わたしのイメージする龍神様の色が
写真に写ってくれた事があったので、
ご紹介します。

あきのの龍神様
青龍様

せっかくだからブログ内で
あだ名みたいに、名前をつけてみようかな?

いつも龍神様って呼んでたけど。(笑)

何が良いか、聞いてみよう。

。。。

あおたん。

えっ。笑

意外と
可愛い系が良かったんだね。笑

本当に良いか聞いてみたけど、、、

あ!

あーたん!!

あーたん!!!(笑)

わたしが
昔、大好きで毎晩抱っこしていた
恐竜のお人形(笑)
子供ココロにあだ名をつけて、、、

あーたん。

いつも寝る前に話しかけていて。
何かしら答えをくれていた、あーたん。

わたしが龍神様を具現化していたのか!
と、今頃、気づいた(笑)

同一人物(笑)
人物じゃないけど、、、

わたしのココロの寄り添う、
パートナー的存在。

あきのの龍神様あーたん!!(笑)

こないだ、
あーたんに背中トントンされたんだよね。

龍神様の尻尾で。笑 

わたしの龍神様あーたんとの思い出を
ここでは書いていきたいなぁ。

では、また*


akino*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?