見出し画像

北口本宮冨士浅間神社での龍雲。

こちらも
思い出の写真から*

この真っ直ぐ突き抜けるような道。

参道。

サイズ感がおかしくなるような。

訪れる日で体感が変わりそう。

記念写真として、
気軽に撮影したら、、、

しっかり、と。

龍雲が写り込みました*

しっかり、と。

見え方、視え方、感じ方は

自由*

あえて、説明はしません。

個人的には狛犬主体に撮影したんだ。

狛犬が好きで。

わたしは
その土地にいらっしゃる龍神様と、
わたしの龍神様あーたん(笑)が
仲良く遊んでいると
かなり背中が熱くなります。笑

相性が良いのね〜とか、わかる。笑

箱根神社、箱根も
わたしの龍神様あーたん(笑)は、
楽しそうだったな〜♪

今度、箱根の写真も載せたいな。

*写真に手かざししてみてください。
ぽわ〜とか、すっ〜とか。
エネルギーが届きますよ♪ 


北口本宮冨士浅間神社。

またゆっくり行きたい場所です。

夢の中で
遊びに行こうかしらね。笑


akino*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?