見出し画像

富士山。

お久しぶりです。

のんびりnoteを書きたい気持ち、と、
なかなか現実が追いつきません、です。

たくさん話したい、
書きたいことはありながらも、
富士山の画像を載せてみます。笑 

版画みたいな写真を。笑

夕焼け、富士山。

富士山って、
いろんな顔があって。

世界、も、いろいろあるんだろうな。

ことごとく最近、世の中は、、、
なんとも言えない世界観、世界線ですね。

ゆえに、
自然界、自然に癒されますね。


穏やかに、
健やかに、
生きたいです。


よく寝て、
よく食べ、
明るく、朗らかに。

わたしはすこぶる元気です。笑


どうか、
みなさまもお元気にお過ごしください。


akino*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?