見出し画像

一目惚れしたキャスケット。

この前、
初めて奥沢駅へ降りたった。

お目当てのカフェがいくつかあって。
(そちらはまた今度、笑。また今度、またいつか、がたくさんだな。また、ゆっくりとか。)

カフェを楽しんだ後、
奥沢神社があると知り、
方向転換。

すると、
帽子職人さんのお店を発見*

可愛くて、楽しくて(笑)

ウキウキ。

ウキウキ。。

一目惚れした、
レモン柄のキャスケット。

着ていた服も柄あったけど、、、
一目惚れし過ぎたから(笑)
購入後、
ウキウキしながら被りまして。笑

ウキウキが後ろ姿からも現れていて。


るんたった♪している。笑


黒猫ちゃん現る。

向き合って、お話してみる。

黒猫ちゃんに夢中になっていたら、
わたしの秘書的親友(笑)が撮影してくれていた。笑

お気に入りの写真* 

帰宅してから

奥沢神社 猫 検索してみたら

この黒猫ちゃん、たくさん出てきた。笑


縁起猫ちゃん。


猫は神秘的な存在*

我々、
人間に色々なことを教えてくれる。
癒やしてくれる。

ありがとう。

旅先、神社で
よく猫ちゃんに遭遇する。

とても優しい気持ちになる。

いつも、ありがとう。


akino* 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?