見出し画像

あけましておめでとうございます【2023年】

あっという間に、
2022年を駆け抜けました。

本業のお仕事、
大晦日までがんばりました!!!

正直なところは、
本業のお仕事へのエネルギー使う為(笑)
なかなかコチラへ書きたいことがあっても、
アウトプットできずにいました、、、

ですが、昨年末、、、
いつかな?11月だったかな??

わたしのお守りさまたち(笑)
たーーくさん、いらっしゃるのですが、、、

わたし× お守りさまたち(神様...etc)から
いい加減、形にしなさい、とメッセージがきまして。(笑)

スピリチュアルな世界は、、、
あまりメインにせず過ごしてきました。

ですが、
本業も大切にしながら、
こちらの世界もさらに大切、丁寧に。

これまではfancloveさんの方で
月2回遠隔ヒーリング、メッセージを
知り合い限定で
行ってきておりましたが、、、
この度、
今年からはオンラインサロンを準備中です。

今月末まではfancloveさんから。
節分open予定でオンラインサロンを準備中。
オンラインサロン作るにあたり、
zoomにて面接、審査通過しまして、そちらは
昨年末に済ませてあります。

オンラインサロンを形にしていくために?
note 頻度をあげてアウトプットしていきたい!

わたし、の日常である、
お守りさんとお話していること、内容とかを
シェア出来たらいいなーって(^ ^)

オンラインサロンを形に出来た際には
こちらにも載せていきますー!

がんばらないで、がんばるぞ!です(^ ^)
(笑)

2023年、
きっと、なかなか人類にとって、
ヘビーかもしれないので、
少しでも、、、
関わる人々がホッとして過ごしていただけたら良いな、って思っています。

日々、穏やかに過ごせますように。

akino*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?