見出し画像

cocorotavi-ココロ旅-

ちょくちょく登場しています...w

cocorotavi(^ ^)ココロ旅 

こちらになります*

↓ ↓ ↓

Instagram*Home salon33

わたしの
ひっそりヒーラー/チャネラー用の
Instagramです(^ ^)

覗いて頂けますと
Home salon33 の名は
昔々、
自宅サロンをしていた際の名前*

わたしのヒーラー/チャネラー活動の
原点なので、思い出として使用中。

現在は
本業があり(週6日、がっつり!笑)
こちらも活き活き活動中*

三次元的には
副業として、
ヒーラー/チャネラー活動しています*

現在は
月2回、
こちらのcocorotaviメンバー様に
・遠隔ヒーリング(波動調整)
・ハイヤーセルフリーディング(メッセージ)
・パワーフード(今、食べると元気でるよ!)
的な、内容で行っています*
(ゆくゆく、詳しく書こうかな。笑)

月額 ¥3.388-
(毎月、継続しやすい料金設定&
自分のハイヤーセルフさんと決めました。)

もし?
cocorotaviメンバー様に
興味あり??な方がいましたら、、、
入会するにはこちらから、、、(^ ^)
↓ ↓ ↓

クレジットカード決済が出来る場、を
作成するために、
fancloveさんを使っております。

わたしを知らないけど
何か気になる、試してみたい!方は
どうぞ、ご入会ください!^ ^

(ご質問等はInstagramメッセージからでしたら
お返事出来るかな?迅速対応出来る場合と、
出来ない場合あり、です。ゆるーく、のんびりokな方のみ、お願い致します。)

以前は、
本業のお休みの日に
都内某カフェ(^ ^)にて、、、

ワークショップ的な形で
みんながワクワク!!!

・オラクルカードリーディング
・オーラリーディング
・ハイヤーセルフリーディング を!!

ご縁を頂いた方々、
本当にありがとうございます。


さら個人的ご依頼により、
ヒーリング(波動調整)、
場の浄化、結界張ったり、
様々なリーディングをしたり、
レイキアチューメントをしたり...(^ ^)

目に視えない世界の高次元の依頼な為、
わたしは
信頼関係を大切にしていて。

アフターフォローも出来る関係性で
お引き受けしてきています。

今回、
noteを始めたので
これまでのヒーラー/チャネラーとしての
活動してきた事も振り返ってみたいなぁ、
と、思っています。

それでは、また*

akino*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?