【宮古島旅行2020夏⑨】東急ホテル鉄板焼きディナー/宮古牛と伊勢海老絶品グルメ

宮古島の旅3日目ディナーは東急ホテルで鉄板焼きをいただきました。
とても贅沢で特別なひとときでした。
宮古産のお野菜やイラブチャー(ブダイ)も新鮮で、
フォアグラ、伊勢海老、ステーキと夢のような絶品グルメ、中でも宮古牛はさすがの美味しさでした。
担当シェフの素朴なおしゃべりにも癒されました。
おかげで緊張せずにほっこりした時間を過ごせました。
シメのガーリックライスはほんとに美味しくて、絶対におすすめです。
そして最後のデザート、私達にとってサプライズでした。
マンゴーが苦手なふたりですが、なんと食べられました。
しかも美味しかった!
宮古島のマンゴーは臭みが無いんですね。
シェフから高級マンゴーをお手頃にゲットできる裏技まで教えていただきました。
宮古島東急ホテル&リゾーツで鉄板焼きディナーは外せませんね。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?