【三鷹の森ジブリ美術館2021】マンマユートでオリジナルグッズ購入の巻/Studio Ghibli Museum Tour in Tokyo

三鷹の森ジブリ美術館に久しぶりの訪問です。
今回は前回叶わなかったオリジナルグッズのショップ「マンマユート」でお土産を買いました。
CoCoさんの買い物スイッチがONでたくさん買っちゃいました。
かわいいグッズがいっぱいで買い過ぎ注意のお店です。
CoCoさんおすすめのジブリグッズを紹介します。
今回は朝10時開館と同時に行ったので新たな発見もいっぱいありました。
麦わらぼうしカフェでは想定外のこともありましたが、やっぱりジブリ美術館は何度行っても楽しいですね。
麦わらぼうしカフェで美味しいご飯と美味しいビールを堪能できる日が待ち遠しい限りです。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?