スポンサー・ブロガーから見た #ブロフェス2016 の感想と個人的ハイライト

ノマド的節約術の松本です。

スポンサーとして、ブロガーズフェスティバル2016に参加してきました。

要望があればブログを書こうと思いますが、個人的なハイライトはこんな感じ。

・スポンサーPRで粕尾さんの話ができたこと
OMIYA!のライターが何人も見つかったこと
・とあるサロンでメディアに興味を持っていた方を誘って、場の雰囲気を経験させることができたこと
・ノマド的節約術でも書いてくださったことのある、ココロミルの小松さんと話せたこと、体調の相談ができたこと
・懇親会の2次会でJIBURi.comの宮崎さんの横になり、懇親会が終わるまでガッツリ話せたこと

こういうイベントだと、人が多すぎて、どうしても一人ひとりの印象が残りにくくなるんですけど、じっくり話せた人もいて、よかったな〜と思ってます。

というか、意識して、話したい人と長時間話していました。


もし、おもしろいと思っていただけたらサポートお願いします!いただいたサポートはサイト運営やメンバーへの還元に使わせていただきます♪