見出し画像

レイキの回路を開いてもらいました

2018/11/1にまたカウンセリングに行ってきました。12回講座の7回目。

今回は今までと趣向を変えて、レイキのことを教えてもらう日に。

最初は前回のカウンセリングからの近況報告をしていましたが、ある程度話が落ち着いたら、レイキについての講義に。

レイキ用の冊子をもらい、それに沿って話を聞きますが、自分がまだ体験したことがないことのため、半信半疑な感じですね。

途中で、先生からレイキの回路を開いてもらう儀式的なことをしてもらうことに。

イスに座って目を閉じて、その間にいろんなことをされてたみたいで、それだけでレイキの回路が開かれたのだとか。

先生からも、これでレイキが使えるようになりましたよ〜と言われましたが、まだ実感はありません。

1回開いておけば、一生使えるらしく、使っていくほど能力が磨かれていくみたいですので、いろいろ試してみたいですね。

邪気を払うやり方も教えてもらえたので、日常的に使ってみようかなと思います!

また、自分の体に対しても人に対してもできるらしいので、それもまずは自分の体で試してみます。まずは習慣化するところからですが、これから楽しみになりました。

もし、おもしろいと思っていただけたらサポートお願いします!いただいたサポートはサイト運営やメンバーへの還元に使わせていただきます♪