見出し画像

Tinderなどのアプリを使って5人の女性に会った感想

せっかくnote書いてるので、なかなかブログには書けないことも書いていこうと思います。

ということで、今回のネタは出会いについて。

今って、マッチングアプリなどがいろいろあって、知らない人と出会いやすくなってるんですよね。

2018年5月ぐらいからちょこちょことマッチングアプリを使っていて、2018年8月の時点で5人の女性と会うことができました。

それぞれに印象・感想などがありますので、忘れないためにもメモがてら振り返ってみます!

ここから先は

3,240字

¥ 380

もし、おもしろいと思っていただけたらサポートお願いします!いただいたサポートはサイト運営やメンバーへの還元に使わせていただきます♪