見出し画像

「無題」

今週もお疲れ様です!
Rehacon365の土曜日担当、氣田(けた)です!

毎日暑い日が続きますね。みなさんの体調は大丈夫でしょうか?
エアコンで電気代がかさんだり、暑い部屋がなかなか涼しくならないという悩みは、まずは窓を開けて換気してから、エアコンをつけることで少しは解決するらしいですよ。何の話ですか?

ということで、小休止といいますか、今週は現在、僕が関わっている整形外科クリニック立ち上げに関するお話しをちょっとだけしたいと思います。

▶ハードとソフト

ハード:施設や設備、機器、道具、システムといった有形の要素
ソフト:人材や技術、意識、情報といった無形の要素

現在、9月1日開院予定のクリニック2件に関わらせていただいております。
2件、どちらも同日のオープンということで、少々忙しい日々ですが、充実しております。

ここから先は

674字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?