見出し画像

OPEN WAKASA Meeting

嶺南地域で活動する若者団体などを集めた交流会「OPEN  WAKASA  Meeting」を開催しました!

杉本知事が嶺南の若者から「若者団体の横連携を応援して欲しい」との声を受け、知事から僕に特命があり、各団体に呼びかけ、開催が実現しました📣(この指示のスピードの速さが知事のすごいところ!)

参加者からは『他の団体の活動に超刺激をもらいました』や『今回初めて会った方と打合せすることになりました』など、さっそく新たな化学変化が起きそうな予感がしています✨

今回参加してくれたのは、この団体!

・株式会社あいとら(敦賀市)
・Route27ちゃんねる(美浜町)
・株式会社デキタ若手メンバー&もりゆか(若狭町)
・OPEN  OBAMA(小浜市)
・リライトおおい株式会社若手メンバー+地域おこし協力隊(おおい町)
・高浜明日研究所(高浜町)

さらにタレントの大川 はるなちゃん、モデルの愛梨ちゃん、エキカレ1期生の村上雄哉くんに、COADの今井 寛太くん、さらに嶺南振興局の若手メンバーも加わり、懇親会も含めて大盛況でした!

GOSHOENというステキな場所をお貸し頂き、マツ勘の皆様、ありがとうございました✨

次回は6月14日に奥越で「CONNECT OKUETSU Meeting」を開催しますので、奥越の若者の皆さん、ぜひ参加してねー!

申込はコチラ!

今年度も各地域の若者をどんどん繋いでいきますよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?