見出し画像

はみ出していく

本日、プロダクション体育館からオトナブルーのサビだけ踊ってみた動画が出ましたね。

ティスは普通に上手いし、ネムスとコーダはがんばってるし、マグは自由すぎるし、つゆちゃんはかわいいし。
相変わらず体育館っぽい動画になってるなぁーとひとりのファンが思ったりしてました。

ところで、新しい学校のリーダーズ、みなさんはご存知でしたか?
実は僕もついこの前まで全くと言っていいほど知らなかったんですが、ディスコードの身内グループで「はみ出していく!」という言葉の謎のブームがあり、一体これはなんぞや??と思ってたら、茶々丸が新しい学校のリーダーズだよーって教えてくれて。

最近はファーストテイクにも参加して、ノリに乗ってます。

いやーもうツッコミどころ満載なんですよ。
まずその挨拶なんやねん。歌上手いんかい。溢れる昭和臭。そもそも新しい学校のリーダーズってグループ名だったんかい。
と、もう、ほんと見る度ツッコミたくて歯がゆいのがどんどん癖になってって、結局僕も今どハマりしています。

今後の新しい学校のリーダーズがどんな活動をしていくのか楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?