見出し画像

「タピオカドリンクを称えて」をやってみた


ん?GoogleのTOP画が変わってる?
これは…犬かな?
<調べてみたら、台湾ドッグ(フォルモサンマウンテンドッグ)というらしい…!>
タピオカティーをつくってるっぽいけど…
ちょいとやってみるか!
ほぉ、森のタピオカ屋さんかな?
がんばって運んでますねー
いざ、開店~!
お?何やらミニゲームがはじまったぞ?
タピオカティーをつくろー!
なるほど、長押しして線のところで離せばいいのかな?
楽勝じゃん!
まずはタピオカ!
ドバドバドバ…
ドバドバ…ストップ!!
ってあれ?止まらない!!
…線よりちょっとオーバー。
指を離してから少しラグがあるみたい。
次はティーだね!
今度こそ線ピッタリで止めよう…!
ジョロジョロ…ちょっと手前で指離す!!
OK!今度は線の間でちょうど止めれました!
星もキラーン☆
最後にこれは…なんだろ?
カクテルとかに入れるあまいやつ!!たぶん!!!
よし!これもピッタリ!!
右下で台湾ドッグも喜んでます!
しっかり振ってタピオカティーの完成!
最初は星2つでしたねー!
飲んでる姿かわいいねぇー
さぁ次のお客さんは羊さんかな?
今回もちゃんと入れてあげてねー!
よし!今度はすべて成功!
星3つ!!!☆☆☆
他にもかえるさんがいたり…
ネコさんが2匹来店!
少しずつ線の幅が短くなってる…!
止めるタイミングがなかなかシビア…!
最後は…幽霊さんかな?精霊さん?
かなり線の幅も狭かったけどなんとか星2つ!
おぉ!?一気に4本ストロー指すの?!大丈夫??
ちゃんと4匹仲良く飲めましたー
これにてタピオカ屋さん、閉店!
めでたしめでたし~
初見の結果はこんな感じでした!
みんなの結果もぜひ教えてねー!

プレイはここからできると思うよ!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?