見出し画像

明らかにセンタータンの顔じゃない

_

1/15の日記。


しれっとアイコンを変えました。
年明けてから1回変えてたけど、
だいぶイキってたので新しいのにしました。


1月いっぱい在宅ワーイなので
イヤリングカラーしました。
がっつり金にしたかったけど
いずれ落ちてくるからとの事で
黄色系ベージュにしてもらった。
ついでにめちゃくちゃ髪暗くした。
パーマ取れかけすぎるからかけたいけど
全頭カラーしちゃったのでいつ出来ることやら。

なんなら本当はインナーカラーしたかったけど
もし突如出社ってなった場合に
隠しきれるか不安なのでやめた。
なんならなんなら本当はツートンとかしてみたかった。
学生でやっておけばよかった。
寒色系とかメッシュとかやりたかった。



中二の頃にV系を聞きかじってしまったタイプの
人間なので色んなことをモロに影響受けてる。
軟骨のピアスをやたらあけてるのもそのせい。
本当は顔面とか舌とかやりたかったけど
高卒で就職したので出来なかったし、
そもそも似合う顔立ちではなかった。
その後にハマったバンド(V系ではない)の
推しに影響されて0Gまで拡張したり
推しの誕生日の度にホールを増やしたり
そんなことを繰り返してきた。

今はおそらくロブが10、
ヘリックスが4、トラガス2、
インナーコンク2、ダイス1、
アウターコンク1、ネイブル1
…21?
ロブは全部使えるか怪しいけど。
昔フォワードヘリックスの2連に憧れて
あけてたけど塞いでしまった。
しばらくあけてないので新しく
どこかあけたいけど場所もないし
ニードルもピアッサーもない。
セルフもしばらくやってないから
出来る気もしない。八方塞がり。



想定外のピアッシングがいくつかあって
割と左右対称になってるのが
気持ち悪くてしょうがない。
左のダイスがあるおかげで
ちょっと違う雰囲気にはなってるけど
ヘリもインナーコンクも両耳同じ数で
めちゃくちゃ嫌だ。
そもそも左にコンクなんか
開ける予定無かったのに
ヘリックス3連のはずだったのに
耳の形と箇所的に無理って言われて
スタジオで開けて貰えなくてコンクになった。
右のコンクはSHARKを見てた時代に
ひーくんに憧れてあけた。左右逆だけど。




身体が綺麗だったらタトゥーもしたかった。
ベタだけど耳裏とか手首とか腰とか
めちゃくちゃ憧れる。耳裏の星は正義。
芸能人のタトゥーの画像とかすごい見てしまう。
MAH様の蝙蝠もめちゃくちゃかっこよくて好き。
女性の同性カップルが鎖骨にお揃いの
タトゥーをした話を読んですごく良いなと思った。

髪の色にしてもピアスにしてもタトゥーにしても、
もっと偏見無くなれば良いのになと思う。
今でもタトゥーあると温泉入れないって
タトゥー(刺青)は893だけのものではないのでは…。






そういうこと考えるのって結局
厨二なんだろうなあ。あは。













今日のおすすめ1曲。




たつえみたいに毛先だけ赤にしたかったよ。
さとちんやめちゃうのさみしいよ。





更新69回目。

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?