見出し画像

努力してないから文句言う権利もないけど

_

過去日記シリーズ
11/03の日記






✎︎____________



周りはどんどん変化して進化して、
自分だけひとり変われなかったことが怖いんだろう

いつでも辞めたい。
「明日から来なくて良いよ」、って
いつか言ってくれないかってずっと待ってる。
「明日から来なくて良いですか」って
言える勇気はないんだからずるいだけだ

小学生のころ、あんなに辞めたかった習字を
辞めるって先生に言ったとき、
怒られも咎められもしなかったのに
帰り道の自転車が泣きながらだったのは
未だに覚えているしわからない。


他人の幸せを喜べるほど余裕がない


何がしたいか分からないから
何が嫌かから考えたら?と言われたけど
もはや生きるのが嫌なんだけど


母親が疎ましいとか中二かよ


500件超の未読


電車にさえ酔ってしまうのは
何も食べてないからなのかな
吐くものさえない




✎︎____________



途中途中の一文は何かキーワードで
続きを書きたかったはずだけど
1ヶ月以上前のことは覚えてないよね。







今日のおすすめ1曲。



カ〜ッカカ〜ッカカッカッカ

推しのおすすめ曲です。

良き日になりますように!!

更新56回目。

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?