見出し画像

1週間前を思い出すって結構無理ある。

note10日目。
 
 
 
5/8(金)の日記。
今は5/16。(本当は日付変わって5/17)
めちゃくちゃにサボった。
やることが大胆すぎる。
 
 
 
一度パソコンで書いたらやめられなくなった。
携帯で打つとか面倒すぎるわ。
スマホで打つのも遅いほうではないんだけど
なんせ間違いが多い。めんどくさい。
ガラケー時代もめちゃくちゃ早くて得意だったんだけど、
最近仕事用携帯が支給されてそれがガラケーで
久しぶりに触ったら打てなくなってた。
フリック入力できないとか無理……。
人って変わっていくなあ。
 
 
で、5/8なんだけど、まあ覚えてないよね。
仕事は同じく在宅。担当変更が前の日にあって
仕事が増えたような減ったような。
賞味期限の確認頼まれたり在庫やばいの検討したり
倉庫担当者からの長電話に付き合ったり。
お昼はたらこスパゲッティたべた。姉が作った。
定時で終えてなんもする気しなくてしばらくだらだらしてた。
金曜日の解放感と疲労感と、でもわずかに空腹感。
でも動けなくてお弁当かなんか頼んじゃった気がする。
 
そのあとはだらだらテレビ見たり動画見てたりしたんだけど
flumpoolが2010年の横アリの
ライブ配信してたから見てしまったよね。
懐かしくて涙出そうになった。
ちょうど参戦したライブで、
しかも初めてのflumpoolで初めての横アリで。
懐かしすぎて泣きそうになった。
メンバー若いし…自分も高校生だったし…。
終わった後もKNOCK OUT MONKEYとか
a flood of circleのPV見たりした。
ライブ行きたいなあ〜!!!!!!!!!


何時に寝たんだろう…
ほとんど明け方だった気がする。
 
 
 
 
 
 
今日のおすすめ1曲。


まあこの流れならflumpoolだよね。
隆太さん「奏でる希望へのー!?」
\「two of us」-!!!/
ってコール&レスポンスが大好きです。
確か前述の10年前のライブがPVに
なったんじゃなかったっけか。

 
 
 
note10日目でした。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?