大井戸端会議2018 写真集

画像1 Code for Fuchu 大井戸端会議2018 年末の寄り合い
画像2 はじまるよ~
画像3 今日の段取り
画像4 Code for Fuchuは 市民協働×ICTで 明るい地域の未来創り
画像5 Code for団体はこんなにたくさんあります
画像6 ライトニングトーク出番表 みんなすごいな~
画像7 マップ大好き!お隣の稲城から参加。府中の同志とつながりたい。
画像8 稲城もいろんな活動してます
画像9 地域住民同士が助け合う、あたらしい仕組み作りに挑戦
画像10 子育てマップを作りたい。クラウドファンディングに挑戦!
画像11 話を聴く、食べる飲む、共感する、フィードバックコメントを書く・・・忙しい会 (笑)
画像12 AEDで助かった実話。みんなで講習会したいね。
画像13 プレゼンの極意教えます。みんなの関心高かった~。
画像14 なにやら怪しい雰囲気。テクノロジー登場!
画像15 3D映像が空間に飛び出した~ みんなビックリ!
画像16 府中市民のラジオ局「ラジオフチューズ」登場!
画像17 府中全域で聴こえそう。87.4Mhzで試験電波発信中!
画像18 名コンビ
画像19 ママチャ―リーズの野望がすごい! (注:チャリンコのチャリではない)
画像20 やばい (笑)
画像21 たくさんのフィードバックコメントをもらいました
画像22 アンガーマネージメント知ってますか~ もとCAさん登場
画像23 ネコちゃんの切実で真面目な話。みんなで共感。
画像24 表現を楽しもう!アートの世界
画像25 誰でも表現できますよ~ 市内のいろんなところでやってます!
画像26 聴き入る二人
画像27 子連れもOK!
画像28 セカンドファクトリーさん提供 ローストビーフ&ローストポーク めちゃうま!
キャプチャ 森さん 作品の提供ありがとうございました
キャプチャ0 欠席のためご紹介だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?