今流行りのFOMO3Dをしよう!

 皆さんこんにちは$BUCを全力で応援するマンです。
(大好きな$BUCは底から2倍になったのに利確できませんでした。悲しい…。)

 さて今回紹介するのはFOMO3Dです。話題になり始めましたね。
ここではFOMO3Dの仕組みと、できるサイト・アプリを紹介していこうと思います。(7/26追記アリ…下段)

★FOMO3Dの仕組み★

 大まかな仕組みはとってもシンプルなゲームです。(細かいところはややこしんですが。今回は省略)

・参加者はキーと呼ばれるものを購入することで参加
・ゲームはある一定の時間のタイマーがあり、それが0になると終了
・参加者がキーを購入するたびにタイマーは巻き戻される
・代金は大当り用と配当用にプールされる
・最後にキーを購入した人が、大当たりプールを総取り
・終了時にキーの数に応じて配当の払い戻しが行われる

というルールなのです。

つまり「運良く最後に鍵を買えれば大金をゲットできる」わけです。

 でも、ここには問題が生じます。「こんなのずーっと永遠に続いてしまうではないか。」っていうことです。それを防ぐために

・キーの値段は徐々に高くなっていく

こうすれば永遠に続くことは防げるわけです。シンプルですよね?

 でも、これだけだと何故ここまでFOMO3Dが人気になるのか良くわからない人も多いでしょう。特に「最初の方の人がなぜ買いたがるのか…」となります。その答えはルールの中にあります。

・終了時にキーの数に応じて払い戻しが行われる

 このルールのミソは、「購入した額ではなく、購入したキーの数に比例」して配当金が払い戻される点にあるわけです。配当金が目当てであれば初期の安い間に集めるのが有利なわけです。運営によりますが代金の50~80%が払い戻しに使われるので、配当金でも十分利益を狙えるわけですね。(しかもチャートにはりついておく必要もない←これが結構大きい)
 現に中国の投資家の間では2週間経てば元本は回収、あとは放置できるんじゃないかっていう見解もあります。まだキーの値段が高くても300円とかそこらで、賞金がそれの何万倍にもなるので、まだまだ続くだろうと考えています。

 つまり投資としてみた場合、安いうちに買い集めるのが大切なのです。さっさと決断して買っちゃいましょう。(投資は自己責任で)

★FOMO3D系統のゲームができるサイト・アプリ★

 仕組みのお次はサイト・アプリです。まだまだ少ないのですが、私おススメのサイト・アプリを紹介します。

❶BitUN(アプリはここから→DL)

 私が一番おススメするのはBitUNアプリです。まだ始まったばかり(7/26開始)で先行者利益を狙いやすいのです。ここではBTC/ETH/BUCの3種類の通貨が使え、Metamaskなども不要なのでやり方も簡単です。BUCという通貨を使えば送金手数料もかからず、1キーあたりの値段も安いのでお勧めです。
 ここの特徴は、本来払い戻しは終了時にまとめて行われるのですが、このアプリでは、キーが購入されたときに随時その代金が分配されるようです。(終了時の配当はないかも)大当たりより配当に多く(約80%)が回されるのもうれしいところ。

①BitUNのアプリをダウンロードする。(DL時にSNS認証有。本人確認もするのがおススメ。約5BUC貰えます。)

②BUCを使う場合にはCoinsuper(https://www.coinsuper.com/)にてBTCなどをBUCに変える

③BitUNアプリ内のwalletにBTC/ETH/BUCを預ける。

④アプリ内の”Crazy booming"からキー(ここではボム)を購入する。

❷exitscam.me(サイト→https://exitscam.me/play)

 ここはFOMO3Dも本家といったところで、参加者も非常に多く、大当たり賞金が2万ETHを超えちゃってたりします。利用するのにMetamaskがいるのが若干面倒ですが、ブラウザで開けるというメリットがあります。ここではETHのみが対応しています。

①metamaskをダウンロードし、ウォレットにETHを入金します。

https://exitscam.me/playにアクセスし、「send eth」からETHを送金し、キーを購入する。

まだまだこれから人気が出るゲームだと思います。どんどん新しいサイトができるでしょう。ねらい目はやはり新しいサイトです。なぜならこのゲームは先行者に有利なゲームなのですから。


★7/26追記
 BitUNアプリ。半日ほどで、原資回収できました。
あとは放置でゲームが終了するまで利益が続きます。
開始直後にインしたのが正解だったようで、先行者利益は莫大です。
まだまだ続きそうなので、利益分で買い増しを検討中です。
まだまだ有名になってないうちに「善は急げ」

(投資は自己責任でお願いします。できるだけ間違いがないように努めていますが、もし間違っていても責任は負いかねます。間違いがあれば指摘していただけると助かります。)