スクリーンショット_2018-03-10_14

思考実験はじめます

あぁ。マーケティングっていったいなんだろう。日々あれこれ考えていくと、何かをまとめて記しておきたい気分になってくるときがあります。まとめて記すというより、頭のなかであれこれやる思考実験のような側面が強いのか

たしかにVoicyのような新しいボイスメディアが立ち上がっている今。だからこそ、あえてテキストであれこれ整理する癖をつけていくことが大事になってくるんだろうな。どちらもコトバ。丁寧に落としていこうと思います

しかし、こうして立ち上げたはいいものの、いつまで続くかわからないのがblog系あるある。ふりかえると、様々なblogメディアに手を出しては続かなくなってしまったからな。今回はそうならないようちゃんとがんばろ

最後までお読みいただきありがとうございました!サポートいただいたお金は、noteでの今後の活動に使用させていただきます。