見出し画像

手紙が来た

ちょっと泣きそう。


お手紙が来た。

とてもかわいい字の。


ビーズくじびきやさんから。



codomoマーケットで僕はいつもほんとのお客さんになったつもりで、イベントを楽しみます。

素敵だなと、おもしろいなと思ったものをお買い物します。

もちろんお客さんがあまり来てないところには行ってお買い物しますが、買ってあげてるという気持ちはなるべく持たないように気をつけて本気で楽しむようにしています。


ビーズくじ引き屋さんは、カラフルでとっても素敵なキーホルダーを作ってた女の子のお店でした。

ビーズくじ引き屋さんの虹のキーホルダーは、ぱっと見た時にとっても素敵だなと思ったので、そのことを伝えて、くじ引きを引きました。すると、虹のキーホルダーではない番号が出てしまったのです。虹が本当に欲しくてもう一回くじ引きをひきました。でもまた違う番号でした。でもそれはそういうものなので、違うキーホルダーをありがたくもらってきました。

ビーズくじ引き屋さんはそんなやりとりをしたお店でした。


そして後日。
郵便受けに可愛らしい字で丁寧に住所と名前が書かれた封書が一通届いたのです。

中を開けて見てみると、あの虹のキールダーが入っているではありませんか。

しかもとっても素敵なお手紙を添えて。

届いたお手紙とキーホルダー




一生懸命時間をかけて書いてくれたので、僕も一生懸命時間をかけて返事を書きました。

気持ちを伝えたいし、喜んでもらいたいなと思って。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?