見出し画像

codomoマーケットに出店してくれたお父さんお母さんへ

出店してくれたお父さんお母さんへ


今回は(今回も)codomoマーケットに出店してくださりどうもありがとうございました!!

準備から当日までほんとに大変だったと思います。


小学生がお店を出すこと自体難しいことなのに、本物のお金を使う、、アイデアは子ども、、当日はお地蔵さん、、なかなかのことだったと思います。


本当におつかれさまでした!


そしてご協力いただきありがとうございました!感謝致します!!

2021.12.4 @イオンモール日の出


僕も息子たちの準備を一緒にしますが、毎回まるで思うようにはいきません笑。

ただ、上の子は小5になり、こんな風に密に関われるのもあと少しかもしれないなと思うと、そんな時間も少し愛おしく感じたりもしました。そして子どもたちはなんだか飄々としたもので、親である自分の方が感じることが多いのかもなぁと思ったりもしてます☺️


みなさんは、どんな体験になったでしょうか?


子どもたちのたどたどしいやりとりを優しい眼差しで見つめるお地蔵さんたち(笑)がとっても印象的だった第9回codomoマーケットでした。


改めまして、ご協力ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?