見出し画像

次男の全財産3329円の使い道


うちの次男。


今までのcodomoマーケットで稼いだ全財産3329円すべてを使って、

プレゼント買ってくれました。


ぼくがずっとほしいと言ってた超音波アロマディフューザーを買ってくれました。


足りなかった1050円は長男が出してくれました。


買ってくれた超音波アロマディフューザー


今まで一生懸命稼いだお金の全部を使ってぼくにプレゼントを買ってくれました。


一生忘れられない1日になりました。


アロマを堪能する兄弟


もう胸がいっぱい。


ありがとう。


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?