見出し画像

おススメ♡

4月から表示がかわってますね。。
情報は集めていますが、お肉は絶対食べない!
わけでもないし、、少しはいただくし...
基本、ゆるーい人間です。

オリンピックは、もうお腹いっぱいです。
共感もできないし、応援もしたくない。
被災地や、困っている人へ、お金をまわすべき。

必要なものが必要な人へ届きますように。
私も出来る限り、微力ですが。。。

町田リス園は、障がいのある子供たちに働く場を、という父母の願いから開園したそうです。リスにエサをあげると、子どもはルンルンですよ!
リス可愛い♡

こちらも障害をもつ人が働いています。
何度か私もトイレットペーパー買いましたよ♡
良き!

ずっと行ってみたい、と思いながら行ってない所。
食いしん坊なんでね。行きたい!!

あなたの近所に、福祉施設食堂みたいなのが、
あれば、ぜひ行ってみて下さい♡
小さいけど温かい雰囲気な所♡

心身共にカサカサになる加速情報が集まるので。
心身共にウルウルになる情報を集めてみました♡
まわしものではなく、ただの消費者として、個人として、毎日健康で美味しく食べたい..食いしん坊、ウキウキしたい平和家族の感想です。笑


https://chikuya.jp/
子どものお弁当は、こちらを利用してました♡
毎日、作るお母さん、自分を労わりましょう!

外食も色々問題ありますが、、
みんなで楽しく!美味しく!をテーマに
したいので私は行きますよ。時々ですけどね。

料理も特別上手いわけではないです。笑
調味料は数少ないけどこだわっているかな。
基本、醤油、酒、みりん。そして↓これのみ。

これはお味噌汁からチャーハンから、スープから、和洋中なんでもオッケーで美味しくなります♫
赤ちゃんからおススメ♡

はい、次は、これ。。。

よく言えば、画伯。
悪く言えば、ザツ!子どものお絵かき。笑

絵描きになる夢は、子どもにはないようで、
いまのところ夢はケーキ屋さんみたい♡
安心した母であーる。

未来のため、自然のため、みんなのため♡
できることをコツコツニコニコやるだけです!

微力だけどお金のながれをかえたい母でした。

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?