見出し画像

昨年のお礼と『ブブとミシェル』からのお知らせ

いつもお世話になっております。

この度の能登半島地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興が叶いますように。

SNSの投稿やお見舞いの言葉も自分が発信して良いものか迷ってしまいます。自分にできる限りのこと、また普段の生活に一つずつ取り組んでいこうと思います。




昨年は初めての単行本『十次と亞一』の発売、新しい連載『ブブとミシェル』の開始と目まぐるしく嬉しい毎日でした。応援していただきありがとうございました!

『ブブとミシェル』からのお知らせです。来る1月10日に1巻が刊行されることになりました!

表紙はこのような感じです。装丁は『十次と亞一』と同じアルコインクさんに制作していただきました。どこかに怖さを内包した、絵本のようなデザインです。紙の風合いも良い感じなので、ぜひお手にとって頂きたいです♪

書店の特典もあります。どうぞお楽しみに〜!

『十次と亞一』のお年賀も描きました。


本年も、何卒よろしくお願いいたします!

ありがとうございます。今後も面白い漫画が作れるよう邁進します!