見出し画像

はじめまして。私はずっと憧れていました。

はじめまして。コーディと言います。

私は、若い頃からずっと外国人女性に憧れていました。

”日本人とはかけ離れた、あの美しくハッキリとした顔立ち・・・スラッとした長い脚・・・美しいスタイル・・・”

私は若い頃からずっと憧れていました。

”もし英語が話せたなら、僕の世界はもっと広がるんだろうな・・・”

・・・

ところが私は、昔から大の勉強嫌い。

学生の頃から学校の授業なんてほとんど寝て過ごしてたし、テストも赤点を超えた青点(赤点よりも顔が真っ青になるレベルという由来だそうです)。

TOEICだってたしか400点くらい。まさに初心者レベル。

”まあ、どうせ僕なんか無理だよね・・・”

そうやって自分を諦め、いつの間にか年月が過ぎていきました。

・・・

・・

ところがある時、ひょんなことがきっかけで、私は海外ツアーに参加することになります。

そして、超絶な美女たちを前にし、私はこう思ったのです。

”この子と普通に会話出来るようになりたい・・・!

もしかして英語を勉強と思わなければ、楽しみながら身に着けられるんじゃないか・・・?

今僕の目の前にいる美女を口説くためだけの英語スキルが僕にあったら、他には何もいらない!そのための英語力だけで十分だ・・・”

・・・

・・

あれから2~3年が経ち、

あれほど勉強嫌いで英語ド素人だった僕が、今では20人以上の若くて綺麗な外国人彼女をゲットし、毎晩代わるがわる女の子とベッドを共にするようになったのです。

・・・どうやったのかって?

それを下のnoteでギュッと5分で凝縮させてお伝えしていくので、興味がある方は最後まで目を通してみてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?