見出し画像

10月20日(木)

・日記を1週間くらい更新できていない。わたしは夏頃から日記を書いてきた。なんでもない1日だけれども、記録してみると、けっこういろいろなことを感じて、いろんなことが巻き起こっていてるんだなって書いて気がつくことができた。それに自分は癒されたし、励まされたし、元気をもらった。

・でも、最近は書いても中途半端に終わってしまうことや、書こうとさえ思わないことが多い。このことから自分なりに考えていることは、行動することをしたいのかなって思ったこと。今日はどんな1日にしたくて、何をするか。でも、noteに自分の to do リストを載せるのはちょっと恥ずかしいな。日記をnoteに書いて、to do リストも手帳に書いてとやるのも自信がない。とりあえず、日記をいったんやめてみようかなって思う。やめてどうなるのかわからないし、またひょっこりと書きたくなって書き始めるかもしれない。でも、とりあえずやめてみよう。

・いろんな方が読んでくださって、いいねを押してくださったり、時にはメッセージをくださったり、すごくうれしかったです。ありがとうございました。自分にとっても、この日記があんしんの場所で気に入っていました。

サポートとってもうれしいです☺️✨ みなさんからの、「たのしい!」「うれしい!」「ニッコリ😊」のエネルギーを受けとって、これからもたのしい作品を発信していきます💫 どうぞよろしくお願いします🦤✨