見出し画像

10月2日(日)

・夢のメモ。ロッカーにみんなのすきな本を入れて学級文庫を作る。おいしいコーヒーをいれる。外側はモコモコで内側は綿のガーゼのふわふわ毛布で寝る。毛布がすっごく気持ちよかった。夢の中モードの時は夢の内容を思い出せるのに、目覚めてしまうと急に夢を思い出せなくなる。

・午前中はヘナをやる。ヘナをやっているとだるくなってうとうとする。

・やってみたいけどどうしようかな〜って思っていることがたくさんあってどうしようと思っている。今の自分の状態でできるかなって。でも、どうしようと思っているのは、やるって決めていないからだと思う。決めるとそれに向けて行動するもんね。

・今日は友だちとメッセージのやり取りが多い日だった。なんかうれしいな。

・夕方ちょっとだけピアノの練習をする。超部分練習。まだぼーっとしている。

・喫茶店にコーヒーを飲みに行く。店内を改装しているようで、テーブルの配置が変わっていた。コロナ以前に、わたしが気に入って座っていた席が復活していてうれしかった!

サポートとってもうれしいです☺️✨ みなさんからの、「たのしい!」「うれしい!」「ニッコリ😊」のエネルギーを受けとって、これからもたのしい作品を発信していきます💫 どうぞよろしくお願いします🦤✨